SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 画像 パンフレット [嵐 ポップコーン グッズ 画像 パンフレット]

嵐 ポップコーン グッズ 画像 パンフレット☆詳細


嵐のポップコーングッズがいよいよ解禁となったね!


画像もたくさんネット上にアップされているけど、


パンフレット詳細についても少しずつ


内容が明らかになってきているみたいだよ^^


パンフレットは嵐メンバーの写真はもちろんたっぷりと収録されている


みたいなんだけど、


テキスト部分も結構読み応えがあるらしいよ[るんるん]

その中でも翔くんや大野くんの文章に


おもわず感激してしまったという声もあるぐらい


充実した内容となっているみたいだね!!


気になる人はパンフ画像を検索した結果のURLをのせておくので、


気になった人はチェックしてみてね[るんるん]

逆に、中身は買うまでのお楽しみにしておきたい


という人はネタバレになってしまうので、


あまり見ないほうがいいかも…><[あせあせ(飛び散る汗)]


>>嵐 ポップコーン グッズ 画像 パンフレット

嵐メンバーの楽しげな写真やキメ顔など


盛りだくさんらしいので、気になる人は絶対ゲットしておきたいところだよ[exclamation]


パンフレットは、ポスターや携帯ストラップと


同じブースで販売されているらしいので、


購入する人は注意して並んでね[ぴかぴか(新しい)]


ちなみにパンフレットの価格は2,000円と


少々お高めだけど、買って損はなさそうだね♪


その他のポップコーングッズでも


結構出費がかさんで大変だと思うけど、


形に残るポップコーンツアーの思い出なので、ずっと大切にしたいね^^[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。