SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 画像 ICカードステッカー  [嵐 ポップコーン グッズ 画像 ICカードステッ]

嵐 ポップコーン グッズ 画像 ICカードステッカー 使い方詳細


11月14日、15日と嵐のポップコーングッズの


プレ販売が大阪会場で開催されたね♪


グッズ購入の待ち時間や、売り切れ情報は


今後購入に行く人は気になるところじゃないかな。


今回のポップコーンでは目新しいグッズも


たくさんお目見えしたけど、その中でも


【ICカードステッカー】はどんなデザインだったんだろう。


さっそくゲットした人たちがネットに


画像をアップしてくれていたので


デザインを見ることができたよ[るんるん]


買うまでのお楽しみにしておきたいという人は


結構ツイッターでも出回っているので注意してね><


気になる人は以下URLが画像検索の結果だよ!


>>嵐 ポップコーン グッズ 画像 ICカードステッカー


「ICカードステッカーってどうやって使うの?」


と思っている人もいるかもしれないので簡単に説明すると、


普段使っているICカードやポイントカードなど


プラスチック製のカードをおしゃれにデコレーションする


片面にぺたっと貼り付ける感じのシールのことだよ!


通勤でバス・電車を使っている人は、結構持ってる人も多いよね。


デザインは嵐メンバーが写っているものと、


Popcorn のロゴデザインの2種類が入っているみたい。


11月14日のプレ販売の売り切れ情報は流れていないので、


売り切れたグッズはおそらくなかったみたいだよ♪


午前中は1時間~2時間の待ち時間があったものの、


午後からは待ち時間もほとんどなくスムーズに買えたという話だったよ!


この調子で無事に、嵐のポップコーン


大阪公演が終了することを願っているね^^[ぴかぴか(新しい)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。