SSブログ

嵐 ポップコーン 京セラドーム 座席構成 16日 [嵐 ポップコーン 京セラドーム 座席構成]

京セラドーム 座席表 京セラドーム 座席構成 16日


いよいよ近づいてきた嵐のポップコーンツアー!


チケットが届いたところで気になるのが、


座席のステージ構成についてじゃないかな♪


そこで京セラドーム会場の座席表について調べてみたよ!


まず京セラドームのおおまかな座席表はこんな感じ♪


http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html


URLの座席案内ページを見てもらうとわかりやすいんだけど、


おそらく過去のツアー状況から、


メインステージは外野側をバックに設置されるはずだよ。


バックステージが設置される場合は


そのメインの反対側に設置されるみたいだね。


それを考えると、アリーナ席は基本的に


どの座席でもメンバーとの距離は近くなりそうだよね♪


センターステージが設置される場合は、


アリーナの真ん中あたりの人でも


かなり近くで見ることができそう^^



スタンド席の場合は、ゲート番号でいうと


2番~5番あたりの座席の人が


ちょうどメインステージが正面から見える位置になるので、


距離的には少し遠いけど、全体的にはしっかりと見えそうね。


ゲート番号でいうと、1番、6番~14番の座席の人は


少しステージが横から見えるような位置になりそう。


その分、嵐との距離は近くになるね♪


それにこの位置からだと、バックステージまでしっかりと見えそうだね♪


京セラドーム座席案内図の中の『カメラマーク』をクリックすると、


その位置からのアリーナの様子を見ることができるから、


雰囲気だけでも味わえるので試してみてね^^


座席評価も気になるところだけど、


実際コンサートに行けば、楽しすぎて


自分の位置のことなんて忘れちゃいそうだよね!


座席表は一応参考程度ぐらいにしておいて、


当日はおもいっきりポップコーンを楽しんじゃおう♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。