SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選 東京 ツイッター [嵐 ポップコーン 復活当選 ツイッター速報]

嵐 ポップコーン 復活当選 東京ドーム ツイッター 最新情報だよ☆


いよいよ始まった嵐のポップコーンツアーについて


ツイッターでも話題になっているけど、


東京ドーム公演の復活当選最新情報を見つけたので、お知らせするね♪


先日開催された大阪公演は3日間とも


大きなトラブルもなく、大盛り上がりの中無事に終了したみたいだね^^


大阪公演と札幌公演のチケットは復活当選が


あったみたいだったから、一番人気の東京ドーム公演も


復活当選した人がいるのか気になったので


さっそくツイッターで調べてみたよ!


すると、少数だけど東京ドーム公演の


復活当選連絡があったという人を見つけたよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


当選した本人も、相当ビックリしていたみたい^^


ということは、東京ドーム公演のチケットも


復活当選が始まっているみたいだね!


まだまだ公演前日まで復活当選のチャンスは


十分にあるから、最後まで諦めないで><[ぴかぴか(新しい)]


今のところ、どうやら連絡は電話ではなく


メールできているということなので、


メールはこまめにチェックしておいたほうがいいかも[るんるん]


復活当選だけじゃなく、まだ一般販売でも


チケットを手に入れるチャンスは残っているよ!


まだまだ嵐のポップコーンツアーは始まったばかりだし、


最後までおもいっきり楽しんでいこう^^[ぴかぴか(新しい)]


ツイッターでも最新情報が確認できるので、


気になる人はこまめにチェックしてみてね!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。