SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選 札幌ドーム ツイッター  [嵐 ポップコーン 復活当選 ツイッター速報]

嵐 ポップコーン 復活当選 札幌ドーム ツイッター 最新情報!


札幌ドームで行われる嵐ポップコーン復活当選の

最新情報がツイッターに続々上がっているよ。

嵐ポップコーンの札幌公演が復活当選した人を

ツイッター上で大量発見!!

10月末ぐらいに一度復活当選の連絡が行われたみたいで、

たくさんのツイートがあったよ。

札幌の復活当選のツイートは福岡の次ぐらいに目にしたよ。

10月末のタイミングだから、

入金が確認されなかったチケットを

復活当選に回したと思うんだけど、

札幌とか福岡は遠いから、

当選しても「やっぱり無理」って人が多いのかな?

10月末に復活当選の連絡が入った人は

チケットが続々届いているみたいで、

いい席の人もわるい席の人もいたよ。

さらに、数日前から再び復活当選の連絡が入ってきているみたい。

ステージをセットして新たに席が確保できたのかな?

ポップコーン札幌公演の復活当選を狙っている人、

まだ諦めないで!!><[ぴかぴか(新しい)]

京セラでも、2日前に連絡が入った人がいたみたいだから、

今から復活当選する可能性も大きいと思うよ。

公演日に近づいてくると、

札幌に近い所に住む人の当選確率が上がってくるはず!

また、公演日が近くなると電話連絡の可能性も上がるみたい。

かかってきた時に出られなくても何回かはかけてくれるみたいだから安心してね~



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。