SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 大野智  [嵐 ポップコーン 京セラ レポ 18日]

嵐 ポップコーン レポ 大野智! レポ ネタバレ

2012年11月18日の嵐ポップコーンレポ!!(ネタバ注意だよ!☆)

京セラ最終日となった18日!大野くんがかなりいい味だしていました♪

セットリストに大幅な変更はなくて、

CARNIVAL NIGHT part2がエナジーソング~絶好調超!!!!~に

チェンジしただけだったよ。><

合計34曲!!!



凄いね……><[ぴかぴか(新しい)]



3日間通してみると、

初日の人は35曲でちょっとお得だったかも[exclamation&question]

18日のMCは嵐の中の良さが伝わってくるものだったよ[ぴかぴか(新しい)]

相葉ちゃんが京セラのお風呂でケーキ型の入浴剤を入れて入っていると、

ニノが登場!![ー(長音記号2)]

男2人でお風呂に向かい合って浸かっていたけど、

さすがに気持ち悪くなって、早々にお風呂を出たとか[ダッシュ(走り出すさま)]

入浴剤がまだ半分残っていたから、

次に入ってくるだろう翔さんに取っておいたらしい。

でも、翔さんはそういう時に限ってシャワー笑[かわいい]

いつもは松潤が使っているボタン式のシャワーを

初めて使ったら、水圧が高すぎてシャワー暴走[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

MC中に松潤にレクチャーされたみたいだよ[るんるん]

嵐のMCはお風呂話の頻度が高いよね。

後は、相葉ちゃんがソロの後舞台袖でヘタってたと、

ニノからの報告もあったって[たらーっ(汗)]

相葉ちゃんとニノってすっごく仲良しなんだね^^[るんるん]

最後にリーダーから

「お気をつけてお帰りくださいませ。帰るまでがポップコーンです。」

と一言!さすがリーダー優しいね♪




そして次回は札幌[exclamation×2]


セットリストがどうなるのか楽しみ~[NEW][るんるん]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。