SSブログ

嵐 ポップコーン 京セラ レポ 17日 ネタバレ [嵐 ポップコーン 京セラ レポ 17日]

嵐 ポップコーン 京セラ レポ 17日 ネタバレ <MC>


2012年11月17日の嵐ポップコーンレポ!!(ネタバレあり)

ポップコーン2日目の17日の様子をレポしちゃうよ^^

セットリストは16日とほとんど同じで、


変更点は

「エナジーソング~絶好調超!!!!~」がカットされたのと、

若干曲順が違うぐらいだったよ。


MCでは、

1.リーダーの振り付けた曲がたくさんある。

スーパーフレッシュは振り付けを教える当日の朝8時に思いついたらしい。


2.オープニングの演出で会場にポップコーンの匂いがするようにしていることを

相葉ちゃんだけ知らなくて、上でポップコーンを売ってると勘違い[かわいい]


3.リーダー、相葉ちゃん、松潤でいったニューヨークの話。

ニューヨークでリーダーは「振り付け」を、松潤は「演出」を学び、

相葉ちゃんはフライドチキンを食べていた。

また、3人でいると必ず相葉ちゃんが話しかけられるが、

英語が話せない><[ー(長音記号2)]

リーダーはセントラルパークの小鳥と友達になった。^^[たらーっ(汗)]


4.2組に分かれるときにやるグーパーの話。

櫻井さんが「グッパ」か「グーとパー」で分かれると言うと、

相葉ちゃんが「千葉はグーパージャス」だと答える[たらーっ(汗)]


5.相葉ちゃんのドラマの話[パスワード]


6.ニノの映画「プラチナデータ」の話[ー(長音記号1)]


7.櫻井さんの映画「謎解きはディナーの後で」の話[ー(長音記号1)]



また18日の内容も楽しみすぎる~!!!!><[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。