SSブログ

嵐 ポップコーン チケット 一般発売  京セラ 札幌 [嵐 ポップコーン チケット 一般販売]

嵐 ポップコーン チケット 一般発売  京セラ 札幌 チケット取れた人は?


嵐ポップコーンツアーのチケット一般発売が始まったけど、

ローチケで京セラと札幌ドームのチケット取れた人は

いったいどんな方法で取ったの?? 電話がつながるコツは?!

札幌ドームと京セラドーム大阪の一般発売分は

1~2分で売り切れたとの話。

ツイッターを見てみると、

ローチケで札幌ドームのチケット取れた人がいたみたいで、

業者じゃなくてあらしっくがチケットを取れたことは嬉しいよね。^^

残すは福岡、東京、名古屋だね。

嵐ポップコーンツアーの初日特電では、

とにかく「10時ぴったりに電話を繋ぐこと」が大事だから、

初日特電の電話番号をあらかじめ電話に設定しといて、

すぐにかけられるようにした方がいいよ。

あとは、電話が繋がる確率アップを狙って

電話をかけてくれる人を探したり、

時間が正確じゃないかもしれないから、
3分前ぐらいからかけ始めたりするのもオススメ。

初日特電って、いつまでかければいいか悩むけど、

18時のローチケ初日特電の受付終了時間まで

ずっとかけ続けるのはきついよね。

そこで、10時前から11時まではずっとかけ続けて、

11時からはポップコーンチケットの復活を願いつつ、

1時間に1回程度電話するのがいいかも。

札幌ドームの初日特電では、売り切れた後に電話が繋がった場合、

ポップコーンコンサートに行きたい日の入力まではガイダンスされた後、

入力後に完売との音声が流れたようだよ。


>>嵐 ポップコーン 一般発売 キャンセル待ち

>>嵐 ポップコーン 一般発売 コツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。