SSブログ

嵐 ポップコーン 一般発売 枚数 [嵐 ポップコーン チケット 一般販売]

嵐 ポップコーン 一般発売 枚数は? キャンセル待ち


嵐ポップコーンツアーの一般発売に回されたチケットの枚数と

競争倍率が気になる!!あと、一般でキャンセル待ちとかになった子もいるよね。

先週末からポップコーンチケットの一般発売が始まったけど、

予想通り1分ぐらいで完売したみたい。

さすが嵐の人気は凄いね。

一般発売されるチケットの枚数を

ジャニーズサイドは公表していないけど、

一会場あたり10枚ぐらいしかないなんて話もあるから、

すぐに完売するのも無理ないかな。

ファンクラブ会員の方でも、ポップコーン落選した人が多いのに、

一般にたくさんの枚数を回せないよね。

以前の嵐のコンサートでは、国立競技場のチケット一般発売を

国立周辺にチラシを配って告知しただけなんてこともあったから、

ちゃんと告知があったポップコーンはまだいい方かも。

今回キャンセル待ちになった子も多いけど、

それは期間内に引換にこなかった人から抽選って形になるよ。

わずかな望みだけど、運がよければチケットが取れるかも!っていう状態だね!


あと、ポップコーンのチケットをどうしても欲しいという人は、

オークションもいいけど、嵐の掲示板をのぞいてみては?

掲示板は、嵐のファンたちの情報交換の場に使われていて、

チケットを譲りますなんて書き込みをちらほらあるみたい。

ツイッタ―でも、チケットを譲りますとツイートされてるみたいだから、

そっちを利用してもいいかも。

ただし、チケットを譲るとだます詐欺には十分注意して。

何度かやりとりしてみて、信用できるか自分で判断しよう。

ツイッタ―だったら、新規アカウントの人とか

プロフィールの画像が初期設定のままの人とかは避けた方が無難だと思う。

ネットをうまく利用して、嵐のポップコーンチケットを

手に入れられるといいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。