SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選 福岡 ツイッター速報 [嵐 ポップコーン 復活当選 ツイッター速報]

嵐 ポップコーン 復活当選 福岡 ツイッター 最新速報


ツイッターが嵐ポップコーン福岡公演の復活当選祭りに?!

ポップコーン最新情報も教えちゃうよ!


11月12日の夜に第一弾の復活当選連絡が来て、

復活当選した人のツイートが凄いことになってたよね。

この復活当選のチケットは入金が確認できなかった分なんだけど、

やっぱり福岡は遠いから当たっても

泣く泣くキャンセルした人が多かったのかな?


今回復活当選しなくてがっかりしてる人もいるだろうけど、

公演数日前にもう一度復活当選があるから

まだまだ希望を捨てないでね><[ぴかぴか(新しい)]

>>嵐 カレンダー 2013年版

この復活当選は福岡に近い人が中心になるけど、

近いってどこまでの範囲か気にならない?

過去の嵐のコンサート大阪公演では

三重県や愛知県で復活当選したという話を見つけたよ。

しかも、愛知県の人はなんと前日に連絡があったとか。

福岡も九州内だったら近いに入るのかな?

実際、今回のポップコーン福岡公演に

東京在住の人が復活当選したらしいから、

まだまだ可能性はあると思うよ><[ぴかぴか(新しい)]


ポップコーンコンサートのネタバレになっちゃうけど

今回はリーダーの振り付け曲が多いことが話題になってるよ。

メンバーにはダンスが激しいと不評みたい笑)^^[たらーっ(汗)]

その中で気になったのはup to youの最後の決めポーズ[exclamation×2]

戦隊モノをイメージしているみたいだけど、

ニノ&松潤の末ズに抵抗されたらしい[ー(長音記号1)]

松潤は通しリハでポーズを決めず立っていたところ、

リーダーから頭を押され無理やりポーズさせられたとか^^[ー(長音記号2)]

ニノにも目線の指示まで与えられてて

実際見てみたい~><[るんるん]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。