SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選 電話 [嵐 ポップコーン 復活当選 電話]

嵐 ポップコーン 復活当選 (電話&メール)


いよいよスタートした、嵐のポップコーンツアーだけど、


そのチケットが復活当選した人の中で、


電話で連絡があった人って、どれぐらいいるんだろう><


メールで連絡がきたという話はチラホラあったけど、


電話で連絡があったという話は少ないよね。


電話で連絡がくるのは、基本的に公演の前日など、


急に復活当選が決まった場合という話だったけど…。


京セラドーム公演が、11月14日に復活当選した


という人がいたんだけど、その人にも連絡は


メールできたみたいだから、公演日間近だったとしても


電話よりもメールのほうが確率が高そうだよね。


少数だけど、電話で連絡がきたという人も見つけたよ!


その人は11月18日公演の復活当選連絡が


11月5日に電話でお知らせがあったみたいだね。


電話でお知らせがあった場合、「03~」から始まる


番号から電話がかかってくるということだったよ!


今回は復活当選した公演日が間近だから、


必ず電話連絡というわけではないみたいだね><[たらーっ(汗)]


そうなると、電話に限らずメールで


連絡がくる可能性もあるから、


しっかりと確認しておいたほうがよさそうよ!


みんなポップコーンに参加したい気持ちは一緒だもんね><[ぴかぴか(新しい)]


1人でも多くの嵐ファンに、復活当選の電話が


かかってくることを願っているよ!><[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。