SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 売り切れ [嵐 ポップコーン グッズ 売り切れ 最新情報]

ポップコーン グッズ 2012 売り切れグッズ 14日 


【11月14日追記】グッズ画像は下記をみてね。>>嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 画像 【最新画像】


2012年の嵐ポップコーングッズの中から売り切れグッズを傾向の話だよ。

嵐のポップコーンツアーがもういよいよ始まるけど、

とりあえずグッズだけでも買いたい!という人も多いのでは?

そこで、過去データを参考に「売り切れそうなグッズ」を調べてみたよ。



まずは、会場限定品。

「限定」という言葉にはみんな弱いよね☆

今回はイヤホンジャックアクセサリーなんだけど、

スマホにしている人も多いし、お値段もお手頃の700円だし、

人気そう。


次に、超オリジナルフォトセット。

これはメンバー同士が写真を撮り合っているから、

ファンなら全種類コンプリートしたくなるはず。

これもお手頃の600円だよ。

あとは、定番のうちわ&ペンライト。

コンサート会場に来たからには欲しくなるよね。


最後に、ショッピングバッグ。

グッズを購入するとき、袋に入れてもらえないから、

袋代わりに利用する人が多いみたい。

確かに、コンサート帰りのファンの人の

ショッピングバッグ所持率は毎回高い気がする~。

お値段はちょっとお高めの1200円。

次点としては、小物類が毎回人気だから携帯ストラップかな?

ハンドミラーも気になるけど、1000円と高めだからどうだろう?

グッズのデザインによっても変動すると思うから、

グッズを買いに行く人は

ツイッターでリアルタイムの状況を確認しよう!


【追記】

>>嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 画像 【最新画像】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。