SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 画像 最新情報 [嵐 ポップコーン グッズ 画像 最情情報]

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 画像 最新情報 ツイッター 2012 


【14日追記】
画像を記事の下記に載せたよ☆
ポップコーングッズ【画像】みてね!グッズ可愛すぎ!!☆★><


やっと詳細が発表になった嵐のポップコーングッズ!


さっそくツイッターでも話題になっているけど、


どのアイテムが一番気になっているのかな♪


14日は、プレグッズ最新情報アップするね☆


ちなみにポップコーンのグッズの画像は販売が始まらないとみれないから


アップされたら更新するね☆


さっそくツイッターを検索してみると


やっぱり一番みんなの関心が高かったのが、


「会場限定イヤホンジャックアクセサリー」だったよ!


全ての会場グッズをゲットしようと、


お互いに交換しあいっこする人を探しながら、


コンプリートを目指しているみたいだね。


中には全会場の限定グッズを交換してくれる人が


無事に見つかったという人もいたみたいでびっくり!


嵐ファンのチームワークってすごいんだね><


その他にも、今回はTシャツが販売されないことが


がっかりだったという意見もよく見かけたよ。


今回のグッズは結構小物に力を入れている


という感じだったから、少し寂しく感じる人も多いのかもね。


定番アイテムのパンフレットやペンライトは


絶対買い!という声も結構根強くあるみたいだね!


嵐のパンフは毎回楽しみにしている人も多いみたいだし、


あとから何度でも読みかえせるからいいよね♪


そして話題沸騰中のフォトセットは、


撮影の組み合わせにキュンキュンしてしまったという人が続出しているよ^^


これもかなり人気グッズになりそうな感じだね!


嵐ファンのあいだでツイッターは


ポップコーン祭りのような状況になっているから、


見ているだけでも雰囲気が味わえて楽しいよ♪


【14日追記】

>>嵐 ポップコーン グッズ 画像 ツイッター 【最新画像】


<嵐 カレンダー 2013年版>

>>嵐 全員 2013年 壁掛けカレンダー
>>嵐 全員 2013年 スクエアカレンダー 壁掛け・卓上
>>嵐 翔さん 2013年 A3カレンダー
>>嵐 大野智 2013年 A3カレンダー
>>嵐 相葉ちゃん 2013年 A3カレンダー
>>嵐 松潤 2013年 A3カレンダー
>>嵐 ニノ 2013年 A3カレンダー


>>嵐 ポップコーン グッズ 画像 ツイッター 【最新画像】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。