SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 販売 会場限定グッズ  [嵐 ポップコーン グッズ 詳細]

嵐 ポップコーン グッズ販売 会場限定 詳細



嵐のドームツアーではもはや定番となっている


会場限定グッズだけど、今回のポップコーンツアーでも


発売されることが決定しているよね♪


今回の会場限定グッズは、


【イヤホンジャックアクセサリー】


というアイテムなんだけど、


これっていったいどういうものなんだろう…。


調べてみると、スマートフォンや


音楽プレイヤー本体に必ずといっていいほど


ついているイヤホンジャック部分に差し込むタイプの


アクセサリーのことみたいだね!


イヤホンジャックとは、音楽を聴きたいときに


ヘッドフォンなどを接続する穴のことだよ♪


普段ヘッドフォンなどを使わないときには


何も差し込んでいない状態になっているんだけど、


そのままだと、ホコリなどが入りこんでしまうよね><


それを防止するために、その接続する部分に


差し込んでおくためのアイテムなんだけど、


最近では先端にクリスタルを使ったキラキラとして


かわいいものや、キャラクターのマスコットつきのものまで


たくさんの種類が発売されているみたい!


最近のスマホには結構ストラップホールがない機種も多いから、


ストラップのように携帯をかわいく飾れちゃうと大人気らしいよ♪


会場限定グッズということは、会場ごとに色違いの


イヤホンジャックアクセサリーになっているのかなぁ♪


ポップコーンのロゴがプリントされていてもかわいいよね!


これは実物を見るのが楽しみだね!><


グッズ購入の予定がある人は、この機会に


スマホを嵐仕様にイメチェンしてみるのもいいかもね^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。