SSブログ

嵐 ポップコーン チケット 一般販売 倍率結果 [嵐 ポップコーン チケット 一般販売]

嵐 ポップコーン チケット 一般販売(ローチケ) 倍率結果


続々と「チケット 届いた!」って声が上がっているね!

でも、嵐のポップコーン、一般販売の倍率結果が気になる!><

キャンセル待ちしてる子が今か今かと結果を待っていると中だと思うけど、

京セラドームと札幌ドームのローソンチケッの一般販売があったけど、

ものの1分ぐらいで完売したとか。

ファンクラブの会員でもかなりの競争倍率を誇る嵐。

今日本で一番チケットの取れないグループと言っていいと思う。

アルバム『Popcorn』も初日に30.3万枚と、

過去最高の売り上げで、乗りに乗っているよね。

ファンクラブのチケットの倍率を

非公式に計算してあるサイトを見つけたんだけど、

一番高かったのは12月14日(金)の東京ドームの2.3倍!!


京セラと札幌で一番高かったのは、

11月18日(日)の1.6倍だったよ。

東京ドームの倍率がかなり高くて、

逆に札幌と福岡は倍率が低めになってたよ。

今から一般を狙う人は福岡が狙い目かも??


基本的にはラスト公演の人気が高いので

日曜日の倍率が高い傾向にあるみたい。

ファンクラブでその倍率だから、

一般なんて想像ができない倍率なんだろうね。

今回の嵐ポップコーンの一般では

キャンセル待ちになった人がかなり!いたみたい。

キャンセル待ちは、入金が確認できなかった場合に

チケットが抽選で回ってくるんだけど、

その間すごくやきもきしそう[たらーっ(汗)]

名古屋、東京、福岡を狙っている人にとっても

キャンセル待ちがあることは朗報だよね!


キャンセル待ちでチケットゲットできた人の傾向を知らべてみたよ。↓
>>嵐 ポップコーン 一般発売 キャンセル待ち チケットとれた人 


復活当選については下記からどうぞ↓
>>嵐 ポップコーン 復活当選した人 傾向


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。