SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選した人 傾向 [嵐 ポップコーン 復活当選した人 傾向]

嵐 ポップコーン Popcorn 復活当選した人の傾向 (メールか電話来た人)


いよいよ来週! 


本番が近付いてきた嵐の5大ドームツアー【ポップコーン】だけど、


11月に入ったこのタイミングで復活当選の連絡来た人っているのかな。。。 


メールか事務局からの電話だよね。復活当選した人の傾向を調べてみたよ。


情報の早いツイッターを検索してみると、


「Popcornの復活当選メールがきているらしい」


という驚きの情報を見つけてしまったよ!><


さらに詳しく調べてみたんだけど、


どうやら復活当選のメールがきたのは


札幌ドーム会場を希望していた人が多いみたいだね。


京セラドームの復活当選も少数だけどあるみたいだよ!


今回のタイミングではおそらく大阪と札幌の


2会場で、振込などがなく無効になったチケットが


復活当選にまわったということなのかな♪


会場を設営して、新たに確保できた座席の


復活当選は前日か前々日などに連絡があるそうだから、


復活当選にまわれば、まだまだ本番前までチャンスがあるよ!


とくに会場付近に住んでいる人は可能性が高いみたい♪


東京などの復活当選情報はまだないみたいだけど、


当選発表が遅かったから、これから連絡がくるのかな?


今回京セラの復活当選メールがきた人の中には、


大阪の近県に住んでいて当選したという人もいたので、


開催地に住んでいなくても可能性はゼロじゃないよ^^


みんなが楽しみにしていた


嵐のポップコーンツアーだから、


一人でも多くの人に復活当選の


メールがくることを願っているね♪


>>嵐 2013年 カレンダー 楽天市場



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。