SSブログ

嵐 ポップコーン 一般発売 キャンセル待ち チケットとれた人 [嵐 ポップコーン 一般発売 キャンセル待ち]

ローソンチケット 一般発売 嵐 ポップコーン【キャンセル待ち】 チケットとれた人について


11月3日、4日に嵐のポップコーンツアーの


チケット一般発売が行われたみたいだけど


ローソンチケットのダイヤルは


予想通り大混雑だったみたいだよ!


結局popcornのチケットは「キャンセル待ち」で


予約するという状況になっているみたい><


一般のキャンセル待ちでチケット取れた人を続々とツイッターで発見!


この2日間で行われた一般発売は、大阪公演と


札幌公演のチケットだったんだけど、


15分~25分ほどで完売してしまったという話もあるよ!


福岡、東京、名古屋公演の一般発売は、


まだこれからだから、ナビダイヤルの手順を


ここで簡単にご紹介しておくね♪


●電話を掛ける。
 「ナビダイヤルでおつなぎします。」
  というアナウンスが流れると接続確定。

   ↓

●公演日を4ケタの数字で入力する。
 (例:11/3→1103)

   ↓

●枚数を2ケタの数字で入力する。
 (制限は4枚まで。例:4枚→04)

   ↓

●自分の電話番号を数字のみ入力する。

   ↓

●発券用の10ケタの番号が発行される。
 ※メモを忘れずに!

   ↓

●発行された10ケタの番号を入力する。


以上がナビダイヤルの手順になるよ♪


ここまで済ませた人は、期日までに


必ずローソン店頭で発券手続きを行ってね!


電話にはつながったけど、


既にチケットが売り切れていた場合は、


キャンセル待ちが案内されるよ。


チケットのキャンセルがあった場合、


キャンセル待ちをしていた人たちの中から抽選で


チケットがまわってくるみたいだから、


売り切れだったという人も最後まであきらめないで!><


これから嵐のポップコーンチケットを


一般発売でゲットしようと思っている人にとっては


なかなか厳しい状況みたいだけど、


電話が無事につながることを願っているね><


>>アラフェス DVD 初回プレス盤

>>アラフェス DVD 通常版

<嵐 カレンダー 2013年版>

>>嵐 全員 2013年 壁掛けカレンダー
>>嵐 全員 2013年 スクエアカレンダー 壁掛け・卓上
>>嵐 全員 2013年 セパレートカレンダー 卓上
>>嵐 翔さん 2013年 A3カレンダー
>>嵐 大野智 2013年 A3カレンダー
>>嵐 相葉ちゃん 2013年 A3カレンダー
>>嵐 松潤 2013年 A3カレンダー
>>嵐 ニノ 2013年 A3カレンダー







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。