SSブログ

嵐 ポップコーン チケット 譲ります [嵐 ポップコーン チケット 譲ります]

嵐 ポップコーン 「チケット 譲ります」


嵐のポップコーンツアーの当選・落選がかなり連絡が行き渡り、

次はチケットの交換希望がツイッターをにぎわしているね。

早くも、「譲ります」「譲って下さい」の声がたくさん!

どちらかと言うと、「譲って下さい」の方が多めかな。

行きたい希望の場所に落選してしまった人がやっぱり、

全体的には多いのかもしれないね。

大阪や東京での希望が圧倒的かも。

そして一方「譲ります」。

今回これは地域的に言えば、やはり札幌が多いね。

これも、色々言われていることだけれども、

いつどこで当選しないだろうと思っていた札幌に、

当選してしまった人が「譲ります」で出しているケース。

地元・札幌を第一希望にしているのに落選してしまい、

がっかりしている人たちの手元に上手に行くといいけどね。

ツイッターなどを見ていると、

ファン同士できちんと交換できる呼びかけも多いから、

焦って高額のヤフオクにお金出す前に、よくチェックしてみて!

今も既に、ヤフオクには100件近いチケットが出ているよ。

本当の嵐ファンなら、

違法チケットを手にしてまでコンサートに行くのはいけないって、

ちゃんと分かっているよね^^

落選してしまった人はとてもショックだろうけど、

違法な取引も多い訳だから、慌てずにツイッターで検索だよ。

>>嵐 ポップコーン チケット ツイッター検索

気持ちよくポップコーンコンサートに参加しようね!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。