SSブログ

嵐 ポップコーン 当落 名古屋 25日 結果 [嵐 ポップコーン 名古屋]

嵐 ポップコーン 当落 名古屋 25日 倍率結果 (メール はがき)


まちにまった嵐『ポップコーンツアー』の、


チケット当落結果はもうほとんどが発表となったね♪


ツアーラストとなった名古屋公演も東京公演についで


高い倍率となっていたね><


そんな名古屋公演の当落結果なんだけど、メールだけじゃなく


はがきでも連絡はちゃんと届いているのか気になるよね!


はがきはメールでの発表よりも遅れていたので、


毎日不安な気持ちで郵便をチェックしていた人も


多かったんじゃないかな?^^;


情報によると、名古屋公演の当選ハガキは


10月27日午後の郵送あたりから届き始めているみたいだよ!


住んでいる場所によって、多少の誤差はあると思うけど、


遅くとも10月中には到着の予定となっているみたいだね♪


はがきでの連絡は、当選だった場合のみ郵送されるみたいなので、


それまでに何も連絡がなければ、


残念ながら今回は落選ということになるよ。


まだはがきが届かないという人も、


他の郵便のあいだに挟まっていないか


もう一度よくチェックしてみてね[るんるん]


名古屋公演の中でも人気がある


ツアーラスト公演は倍率もかなり高かったみたいだから、


チケットが当選したラッキーなファンが


本当にうらやましい~!><[ぴかぴか(新しい)]


嵐の記念すべきポップコーンツアーのラストは


どういう演出になったりするのか楽しみだね[るんるん]


ファンのみんなにいい当落結果が届くことを願っているね^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。