SSブログ

嵐 ポップコーン 当落 東京ドーム メール [嵐 ポップコーン 東京ドーム]

嵐 ポップコーン 当落 東京ドーム 倍率 メール


嵐のポップコーンコンサートもあと少しだね!

当選・落選ともに、結果が届き始めているけれど、

結果はどうだったかな?メール、まだ届かないって人はいる?

当初の予想通り、東京ドームの倍率は高かったみたいだね(^-^;

メールで申し込んだ人はもう結果届いたよね?

はがきで申し込んだ人は、もう少し待ってみて。

10月末までには必ず連絡がくるから、残り少しだよ。


今回のポップコーンも、発表があってからすぐに、

色々な人が倍率アンケートなどを取っているね。

もう実際に当落が始まったので、

具体的な数字もこれからどんどん分かるだろうね。

今回東京ドームに申し込んだ人は倍率気になるよね。

今回のドームツアーの中でも唯一の4daysだし、

相葉くんのバースデーも挟まっているし、

期待度MAXも無理ないよね!

一般の人が行なったあるアンケート結果だよ。

1000人前後の回答数なんだけど、

どこに申し込んだかという質問の中で、

東京ドームに申し込んだ人の割合。

1位)12月14日(金) 東京ドーム19.8%
2位)12月16日(日) 東京ドーム8.1%
5位)12月13日(木) 東京ドーム7.6%
6位)12月15日(土) 東京ドーム6.9%

こんな結果だったね。

これは全体の順位でもあるので、東京はダントツ1位。

ちなみに、間の3位と4位は、やはり名古屋と大阪。

いずれも日曜日。

ところで結構意外だったのが、

東京ドームに金曜日の方が倍率が高そうということ。

16日の相葉くんバースデーは申し込み殺到するから、

あえて避けた形になるのかもしれないね。

金曜日なら翌日は学校や仕事が休み、

ということもあるのかもね^^

はがき申し込みの人の結果がすべて出たら、

またこの倍率も変わってくるかもしれないので、

その結果もまた待とうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。