SSブログ

嵐 ポップコーン 当落 東京ドーム 倍率 [嵐 ポップコーン 倍率]

嵐 ポップコーン 当落 東京ドーム 倍率 


今回は東京ドームの倍率について。


まず、嵐のポップコーンツアー情報が気になる人は


情報が早いツイッターをチェックするのがおすすめだよ!


例えば25日から発表となった東京ドーム公演の


チケット当落結果の情報などもツイッターで


簡単に知ることができて本当に便利だよ^^


当落結果の連絡が、他の人のところにも


届いているのか気になっている人も多いみたいだしね。


さっそく東京公演のチケット当落結果について


ツイッターで調べてみたんだけど、


当選した人よりもやっぱり落選してしまった人の


つぶやきのほうが多く見られたよ。


特に見かけられたのが、


【嵐のポップコーンチケット譲ってください】


といったようなつぶやきだったんだけど、


こういったツイッターや掲示板などではトラブルも多いみたいだよ!


例えば交換した個人情報を悪用されてしまったり、


譲ってもらったチケットが偽物だったりなどなど…。


ツイッターを利用する場合は、


くれぐれもそういったトラブルには注意してね^^;


それにしても、今回のポップコーンツアーでは


東京ドーム公演に人気が集中していたよね!


ツイッターで見つけた人の中には、東京ドーム公演に


絞って応募したのに全滅だったという人もいたぐらいの


倍率の高さだったから、当落結果も


落選だった人のほうが圧倒的に多そうな感じだね…。


これからますます嵐のポップコーンツアー情報は


ツイッターでも盛り上がっていきそうな予感だよ♪


東京ドームの倍率の詳細記事はこちら


こちらの記事も参考にしてみてね↓
>>嵐 ポップコーン 倍率 アンケート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。