SSブログ

嵐 コンサート ポップコーン 京セラ グッズ販売 [嵐 ポップコーン グッズ販売]

嵐 コンサート ポップコーン 京セラ グッズ販売


嵐の新たなコンサート、「ARASHI LIVE TOUR ポップコーン」!

同名のアルバムも楽しみだし、嵐はファンを休ませてくれないね!

いよいよ皮切りとなる大阪京セラドームの申し込みも始まったし、

またあのドキドキ感がたまらないところだけど・・・

気になるのは、【ポップコーンのグッズ販売はあるの?】ってことかな。

アラフェスでも、メンバー監修のグッズなんかも出て大盛況だったよね!

2日間しかなかったし、東京だけだったし、

買えなくて泣いてたファンも多いんじゃないかな。


今回も、またグッズ販売は勿論あると思うし、

今頃きっと嵐もまたアイディアを出し合っていると思うけど^^

まださすがに、グッズ販売について詳しい情報はないみたい。

と言っても、京セラドームまであと1か月半なので、

徐々に詳細が出てくると思うので、こまめにチェックしようね。


今回は、何と言ってもコンサートタイトルが「ポップコーン」。

そしてメンバーもインタビューの中で、

「ポップなイメージにしたい」[ぴかぴか(新しい)]

と言ってるそうなので、

やっぱりグッズもポップで弾けた感じになりそうだね!


ところで「ポップ」って、弾ける意味も勿論あるんだけど、

【時代に合ってしゃれていること】という別の意味があるんだって!

今となっては国民的アイドルにまで成長した嵐。

まさに嵐のイメージピッタリ[るんるん]

ポップコーンツアーでのグッズ販売も今から楽しみだね![exclamation]

下記は、これまでの嵐のグッズ販売のサイトだよ、参考にしてね。

グッズ販売 サイト



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。